2018年8月17日金曜日

自慢したくなってきたのでゼブリーナの写真をアップする

こんにちは~。
お久しぶりです。
今日はほとんどただの自慢です😋。お暇な方はお読みください。
コリドラスSP(ゼブリーナ)
暗くてすいません。
正面(かわいい)

結構模様違う。(それもまたかわいい)

成長してどんな風になるか楽しみです。

飼育環境:水槽:900×450×450

     水温:26~27℃

     フィルター:コトブキ工芸 パワーボックスSV900(メイン)SV450(サブ)
     
     クーラー:ゼンスイ ZR-mini エーハイム コンパクトオン1000に接続

     ライト:テトラ パワーLEDライト90

     底砂:スドー ボトムサンド(黒いのを1/3くらい混ぜてます)

導入後の経過は良好っぽいですがやっぱり小さいので
超怖いです!! 


餌はどうしようか今考えてます。まだ稚魚っぽいしな~(稚魚ってほどでもないけど幼魚ってほどではあると思う)ブラインシュリンプとか(生き物系)がいいんだろうけど...このサイズだと赤虫も食うだろうし...
高いコリタブでも買ってみるかな(いつものやつだと使い切る前に賞味期限がきそうなので)

これから試行錯誤しながら飼育を楽しんでいきたいと思います。

ではまた(水槽に張り付いてきます)
ただの自慢でしたが最後までお読みいただきありがとうございます!

参加してます!


  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。