2018年8月25日土曜日

新企画! コリドラスゼブリーナがやって来た!①

こんにちは。
二日連続の更新。頑張ってますよぉ~😉(腹立つ)
今回は遅くなりましたが新企画です。
ずいぶんと遅くなってしまいました。お待たせして申し訳ございません(別に待ってない。)
漫画描きました。タイトルは「コリドラスゼブリーナがやって来た!」です。
コリドラス飼育を擬人化コリと共にゆるく4コマで描いていきます。
割とまじめに描いてみました。(雑だけど)今の私の画力はこんなもの。



最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた!!
参加してます!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。