2018年9月8日土曜日

コリドラスゼブリーナがやって来た⑥

こんばんは~。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今週は休みがずれ込みまして...月火水木金金金金土日木金...といった感じです。てか金多すぎだろ持ち駒にしたいわ(?)
というわけで先ほどから急いで描いた漫画を載せます。雑ですが。(いつも通り)




今日も漫画のみです。
ではまた!!

参加してます!


  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村</

2 件のコメント:

  1. こんにちは~今回も漫画投稿お疲れ様です!
    擬人化と一口に言っても、それこそほぼ人外みたいな姿から服の柄だけって子まで幅広いですよね。
    ケモノとちがって魚類はヒレの形で差別化しにくいし、
    コリドラス感を出し過ぎると人間らしさが・・・難しいですね(;´・ω・`)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    キャラ作りも漫画同様完全に素人なので試行錯誤しながらやってます。
    それなりに何の魚か分かるようにするのが難しいです。特に魚はなんかよく分からん...
    これからのキャラ作りにご期待ください!ということで。

    返信削除

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。