2018年8月3日金曜日

ブログ始めました。

ブログ始めました。 

コリドラスの飼育に関するどうでもいいことを書き溜めていくつもりです。
タイトルはCorydoras sp.(コリドラスの一種という意味。まだ名前の付いていないコリのこと)から、とりました。新しいコリドラスについても書いていく予定です。

今月、ついに二年ほどかけてためた貯金がゼブリーナにとどく金額になり、舞い上がってブログを始めちゃいました。まだいないんですが...(ゼブリーナは今月半ばくらいに到着予定。)ゆくゆくは繁殖も...😏(ニヤリ)

私はかなり気が早いみたいなので、実は半年前から90センチ水槽に水だけ入れて回してましたw(苔が生えてきたので一応プレコが一匹いる。彼は本当によく働いてくれる)


たしかスネークスキンプレコ的な名前だった気がする。圧倒的苔取り能力に定評がある(?)

あと、下手くそですが時々絵も描くので温かい目で見てください。

よろしくお願いします。

参加してます!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。