2018年9月6日木曜日

コリドラスゼブリーナがやって来た⑤

こんにちは~。
今日は忙しいので漫画のみです。



どーでもいいけどペヤングの焼きそばにはいってる肉的なもの(多分アレがペヤングの個性であり魅力の一つだと思う)、あれってなんだろうね。知ってる方教えてください。

ではまた!!


参加してます!


  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ペヤングの中に入っているアレは表向き、鶏ひき肉という事になっていますが、
    アレに関する詳細を調べた人間は全員、政府に消されています。

    私の友人もアレとコリタブの関係について重要な関連性を見つけたと連絡してきた直後、コリドラスの毒にやられて水槽に浮かんでいました・・・水槽内にコリドラスはいなかったのにです( ´・ω・`)

    Corydorarさんも気を付けてください・・・( ´Д`)

    順調に漫画がレベルアップしていて毎回面白く拝見してます
    ご無理の無い範囲で今後も読ませていただけると嬉しいです
    頑張ってください( ´・ω・`)b

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~。コメントありがとうございます!
      あれって鶏挽肉という設定だったんですね!これからは無理のない範囲で更新&ペヤングのあれについての調査を行っていきたいと思います!!
      絵については自分で自分の描いたものを見てもよくわからんのでレベルアップしているようでしたらとてもうれしいです。これからも日々の稽古に精進していく所存です。

      削除

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。