2018年8月28日火曜日

ヒマな方専用(多分読まない方がいい)

こんにちは~。
結構連続で更新してます。ヒマな証ですね。
最近マジで暑くてもうたまらんです。クーラーうるさくてたまらんです。
今日はホントは書くことないんですが(じゃあ書くな)これから忙しそうなので(多分週二ペースで更新できたらいい方)今のうちになんか書いときます。
まずは今後の予定
① 日淡ファン必見!(?)川魚採収記!(例のカワムツとか)
② 水槽の掃除(お役立ち情報的なのを。)
③ 相変わらず漫画的なもの
④ 魚についてあれこれ
ってな感じです。
お楽しみに!!

次に、次に...え~っと...アレで。ちょっと面白いかもしれないエピソードを。(ネタ切れ)

先日釣りに行きまして(川)、偶然ウナギを発見したんですね。(割といいサイズ)
で、当然捕まえようとしまして適当に仕掛けを作ってウナギの穴に入れてみたんです。すると、そのウナギは馬鹿だったようで食いついてきた訳です。で、とりあえず釣ってバケツに入れときました。
しばらくするとウナギがいないんです。不思議ですね。逃げられたと思いましてそのまま帰りました。そして帰ってリュックを開けると、、、

中にウナギがいましたw

それだけの話です。(リュックの中はめちゃくちゃで財布はなんとかなりましたがブックオフのポイントをすべて失いました)



つまらない話でしたが最後までお読みいただきありがとうございます!なんかのサイトに良いブログを作るには低質な記事を量産するのではなくいい記事を少しにしたほうがいいと書いてあったのを今思い出しました(遅い)
次回の更新は九月になりそうです。見捨てないでね(笑)
ではまた!!

参加してます!


  にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


無駄にでかい落書き↑

2 件のコメント:

  1. こんにちは!先日通りがかったアクアリストですが、
    名前が無いと不便なので仮に「S」と名乗っておきます(´・ω・`)

    「・・・私がSです(デスノート風に)。」

    多忙ナンデスヨ?多忙なんですけど、何故か引き寄せられるように色んなブログを巡ってしまうダケなんです(;´Д`)
    ウナギって結構激しい動きをするものなんですね、まさかリュックに入り込むとは・・・発見した時の驚愕具合を想像してちょっとクスっと来ました(笑)

    そしてコリに続いて擬人化第二弾ですか、特徴が出ていて良い感じですね( ´Д`)b
    今後の記事も期待しております、ノンビリ頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(微妙な時間)またお越しくださいましてありがとうございます!リュックからウナギを発見したときはホントにびっくりしました。足下にマムシいたときぐらいの驚きでした(一年ほど前にホトケドジョウを探しに深山の沢に踏み込みまして、そんときにいました。気が向いたら写真上げます)
      絵のほうは擬人化ってほどでもないただの落書きですが、褒めていただきうれしいです。(次はもっと丁寧に描きます。)
      余談ですが、私デスノート全巻持ってます(自慢)(小畑さん絵うますぎて羨ましいです。)Sさん、これからもよろしくお願いします!

      削除

おすすめ

オトシンがやって来た

こんにちは~。お久しぶりです。最近忙しく更新がなかったですが、今日はヒマなので更新します。 私はくたくたですがゼブリーニョたちは、元気いっぱい三匹ともすくすくと成長しております。 早速ですが、我が家の水槽に仲間が増えました!! 混泳はあまり好きではないのですが、忙しさ...

人気の投稿です。たくさん読んでいただきありがとうございます。